2007.06.06 うーん・・・
ブログ・・・変えようかな、とおもう。

ここは、残すつもりだけど。


mixiやめようかな、とおもう。

だれか別の人の紹介で戻るかもしれないけど。


TW引退しようかな、とおもう。

きっとあの人がINするときは戻ると思うけど。


結局優柔不断だな。

まだレポート終わんないし。

やる気ないし。




ああ、アパシーって怖ぇぇ
1 ヶ 月 以 上 停 滞 。

・・・半分存在忘れてたわ。
あー、モバで人に迷惑かける前に
こっちの存在思い出すべきだった。


・・・でも、リア友にばれてるかな?
こっちの存在(; ̄ー ̄川 アセアセ

mixiと切り離すのちょっとの差で遅かったから
バレテル可能性もあるんだよな・・・(´・ω・`)


まあ、細かい事は気にしない方向で☆

汐タソからまわされてた!
・・・気付かなくってごめんなさい;;


復活記念にやりまっす☆
バトンって久しぶりだな・・・
モバでもやってないや。



■どうでもいいバトン■
テキトーに答えてやってください。


01.どーもこんちわ。
 
 →こんにちは。
 
02.お元気でしょうか??
  
 →元気じゃないです

03.あ、そーっすか。えぇ。
  
 →そうですよ。

04.ところでお名前は?
  
 →璃梨です。

05.素敵なお名前っすねぇ...。
 
 →あたりまえです。(タヒ

06.ところで何をされている方ですか?
  
 →多分、大学生です。

07.へぇ...。
 
 →そうですよ。

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。

 →はあ、ヲタクさんですか。  

09.あ、今ひきましたね?
 
 →引いたと思うのは、なにか疚しいと
  おもってるからじゃないんですか?

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。
 
 →別に弁解しなくていいですよ。

11.あなたも開き直りますか?

 →開き直りも何も・・・
  閉じてた事ありませんから。

12.直りませんか。残念。

 →人の話聞いてました?

13.やーいい天気ですねぇ...。

 →そうですね。

14.あ、豪雨でしたね☆

 →・・・そうでしたか?

15.雷なってますねぇ...。

 →幻聴ですか?

16.雷怖いですか?
  
 →・・・別に。

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。

 →そうですか。

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。
 うざいったらもう。
 
 →いいじゃないですか、可愛くて。好みなんでしょ?

19.あぁすいませんどうでもいいですね。

 →のろけたいんですよね?気にしてませんよ。

20.ついでに私全然怖くないですよ。
 
 →そうですか。

21.身長いくつですか?

 →156cmです。

22.それ、高い方ですか?

 →・・・少なくともあなたよりは高いですよ?(ぇ

23.へぇー。

 →気付いてなかったんですか?

24.あ、もうそろそろ終わりですね。

 →そうですか

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。
 じゃ、さよならー。

 →久しぶりにここ書いたから見てる人
  いるはずがないと思うんですが。
  ってことで、止めます。
  作者、ざまーみr(撲殺





久しぶりに


 ・・・たのしかった。


mixiの日記を初めて書いてみた。
そのため、mixiとこのブログを切り離し。
でも、同じ内容をUPする・・・w(ぇ
あと、mixiで書くのはちょっと・・・と思った内容はこちらで追記してみたり。。

 ☆ ☆ ☆ ☆


眠いー。
ぶっちゃけ今書きながら寝そうです。
朝から精神攻撃やめろよな・・・。



>朝、大学の子と同じ電車で行く約束してました。
駅にいくと、中学時代の友人が・・・。

うち、皆に合格したら何処に行くか教えると
約束したまますっぽかしております(最低
それで、私に説教しようとしてきたので、

「私、友達と約束してるからごめん、バイバイ^^;」

といって去ろうとしました。(学校名も教えずに。)
すると・・・

「私も一緒にいくわ~」


なんですと?!
まだ、大学の子がどんな子か分からなくて、
どう接していいのか分からないのに、
仲介役(?)とかできないんですけど!

・・・でも結局一緒に電車乗りました。

もう・・・2人をその場に残して逃げたかったorz
ダメなんですよね私、沈黙が苦手。

一人で居るときは静かじゃないと嫌なんですが、
人といるときの沈黙、耐えられません。
辛かったさ・・・。

そして、その恐怖乗り越えたとして、次の恐怖がまってるのよね。

何故か、私の友達同士って、
気付けばつながってるんですよね・・・;

例えば、高校のときにできた新しい友達と一緒に居るときに、
中学時代の友人に偶然会った。
一応軽く紹介はするけど、その後、なぜか、
その子達同士は仲良くなって、うちの弱点のねた交換してる。
てか、高校の友達は、私が中学の友達に必死で隠しとおした本性を
知っているので怖かったんですよね・・・・。



・・・みんな、そんなものなんですか?
私、友達の友達となんて、喋った事もないんですが・・・???
とりあえず、大学の友達と、中学の友達がつながらない事を祈ります・・・。





>面倒だといっていた情報倫理講習本気でだるかった・・。
いや、中学生で習ってるよ。と思うような情報まで、懇切丁寧に。

メールの使い方、ネチケットについて。
眠くて眠くて、必死で腕に爪立ててイスから落ちないように耐えました。
がんばった、わたし!!(ぇ






>帰りの電車降りたら、浪人する事になった中学時代の友人(高校は違った)が・・・。
結局1時間弱立ち話しました(おばはんだ・・・。)

もう、うらやましいですその子・・・。
よくもそこまで自己中・一匹狼を貫けるなぁと。

うちは、嫌いな人ほど笑顔で接して
相手を調子にのせてしまい、後々苦労してるんですが・・・;

その子は、嫌いな子は嫌いで、
話しかけてきた人には大抵、真顔でしか対応しない。

・・・そんなこと、してみたいわ><
どうしても、無意識のうちに愛想笑いが・・・。(最低。

あと、暴露話ずっとしてて改めて、

「昔から璃梨(仮名)は、腹黒・ドSだったんじゃないのか?!知らんかった」

といわれました。やっぱり私の本性隠し通せてた・・・w
(まあ、マゾ発言しまくって勘違いさせてたし・・・w)


判断の基準は、

・人を怒らせるのが楽しい→愉快犯・ドS

・いつも、内心罵倒語の嵐なのに、愛想笑いを絶やさず、
相手を褒めちぎって調子に乗せて利用する→腹黒。

はあ、そこまで断言されたの初めてっす。(ぇ
あと、その友人が

文系→基本、皆で一緒に行動しようvV
理系→基本、Leave me alone,please.(何故に英語で・・・w)


と、過去の体験談からそう分析した、っていうのを教えてもらって、
いろいろ納得しました。まあ、例外は多すぎるけどね。
>さっき一度履修登録の練習してみますた。
履修上限24単位でしたよね・・・?
25単位可能だったんですが・・・^^;
なんでだろう(; ̄ー ̄川 アセアセ
あれかな、免許とか資格関係で、カウント外だったとか・・・。
もう一度ちゃんと読み返してきますー。
2007.04.03 フライング。
明日発売のGLAYの"鼓動"げとぉ(σ・∀・)σ

幸せをかみ締めながら聞いてます(爆)

ところで最近・・・本屋へいくと必ず2000円以上使っているのは気のせいでしょうか・・・

本買い過ぎだな私(^_^;)

今日は

焦りました。しょっぱなから遅刻?!ってι

電 車 の り ま ち が え た。

普通のでしか学校行けないのですが急行乗ってしまいましたι真っ青になって
必死で駅探。

途中で乗り換えたら間に合うことが判明。しかしいざその駅に行っても

乗 り 換 え 案 内 が な い

本当にここで降りていいんだろうかと悩みました。

まあ、結果なんとか間に合って行けましたが・・・。

大学で友人っぽい人できました(*^▽^*)

みんな内部生さんだそうです☆そして初めて自分と家が同方向の友達がVv

明日いっしょに行く約束しました☆

同じ学校で同じ電車のって通学できるって嬉しい(*^▽^*)

それから昨日買った定期で問題発生(^_^;)

なんか高いなぁとおもいながらお金払ってたんですが、今日気付いた。

通 勤 用 定 期 。

ちょっと駅員さんι私ちゃんと書いて渡したのに~(`ε´)

で今日文句言いに行くと

「昨日言ってくださったら…」的なことを言われる。

まあ、向こうの落ち度なので差額は帰って来るそうですが
手続きに時間かかるらしく、
明日の朝、あなたが電車に乗るまでにちゃんとやっておきますので電話番号と名前お願いします。

だとさ。(-д-;)
2007.04.01 つかれたー!
なんか、4月1日、いろんな人が日記で
予想道理なことしてくれますね(笑)

とあるSNSでは友人が一斉に

「退会します。いままでありがとう!」

って、書いてました。
やるだろうな、と思っていたので、すべてコメは、

バイバイ☆

で済ませました。(爆)
居なくなってせいせいするわvV
くらい、書いてやろうかとも思いましたが・・・(笑)


4月1日といえば、公務員人事異動もありますよね。
とうとう、出身中学校の主(笑)の英語の先生が異動になりました。

とうとう異動か・・・、と苦手な先生だったけど、悲しいような・・・^^;
あの、人事異動がエイプリルフールの要素含んでたらいいのにと
思ったこと何度もあるなぁ・・・w





そして、本日、大学生になりました!!

てか、いろんな人に言われたので答える。(笑)
4月1日がエイプリルフールだからといって、
仮に嘘だとして3月に「4月1日が入学式」といったらそれは
ただの嘘でしょιしかも嘘吐いた時の利益ないじゃん(笑)
↑利益で動く奴です(最低


昨夜、いろいろあって、睡眠時間30分。
(緊張してテンションおかしくなって にゃんにゃん暴走していたなんて、いえない・・・)

で、大学行くと、
皆同い年ですか・・・?!
なんか、うち、異世界に紛れ込んだ珍生物な気持ちだったんですが。(ドンナンダ

まあ、それでも色々なクラブから勧誘もらいました。

説明聞いたのは、
居合と、弓道。

弓道はすごく興味あるんですよね。
母が大学生の頃やってて、全国優勝?とかしたらしいし。
折角京都の学生なので、三十三間堂で成人式やってみたり・・・

でも、居合も面白そうだな、刀・・・w
最初、勧誘こられたとき、コスプレかとおもいました、ごめんなさい;(ぁ

ブラスバンドにもう一度入りたい気もするし、
バイトにちょっと力入れたかったりするので(鍼灸師の資格取るために・・・)クラブ入ること自体迷っていたり・・・。

まあ、クラブ云々言う前に授業ですけどね。
今年は新入生多いらしく、
定員より80名ほど多かったらしい・・・(何で?!

あしたはどれだけパソコン使えるかのテストらしいです。

ま か せ ろ !!


小学校時代から
      
あんたは、技術だけがとりえやなぁ。
といわれ続けてきましたので。
ブラインドたっちは自信ありますよー(どうでもいい。


... 続きを読む
眠れない(・ω・;)(;・ω・)
眠たいのに(^_^;)

とうとう入学式だ…怖いよぅι
緊張とかじゃなく、ヒールがちょっと付いてるから、こけないか心配(・ω・;)
だって、高校入ってしばらくはローファーに慣れず、家の近所で友達の好きな男の子の前で3回くらい靴脱げてこけたし(爆)
 
て、普通は、女子校から共学で、久し振りに同い年の男子を見るわけだからそっちを考えるべきだよねι
つか、女子多めの学校って聞いてたのに、一般入試の日には男子が多かった件。
どうなんだろう…男女比率(笑)
 
女子多くても怖いけどね(爆)化粧とか…どれくらいしてるんだろうとか…。
ま、どんな状況でもがんばってきますっ☆
 
 
 
あと今日眼鏡作りにいったんですが一年で
0.6→0.3まで下がってましたorz
眼鏡クラクラする頭痛い(笑)
ヤバいよιTWとかモバ控えなきゃ…←どうせできないが(笑)
 
 
 
てか、話戻って今日入学式といってもなぜか信じてもらえませんι
 
4月1日がエイプリルフールだからといって、仮に嘘だとして3月に「4月1日が入学式」といったらそれはただの嘘でしょιしかも嘘吐いた時の利益ないじゃん(笑)←利益で動く奴です(最低

なにげに使い回し。

そして…初めて化粧品買いました。…やだよ、恥ずかしい///(爆)
